トップページ

2019年4月 8日 (月)

プチ援助交際

大好きな彼女が俺よりも年上の男性と歩いていました。しかも仲よさそう。初めは父親かと思いましたが、手を繋いでいたのでそうでは無いと思い後日彼女に問い詰めると夜の仕事で働いていると教えてくれました。さらには、プチ援助交際みたいな感じで遊んでいるけどエッチとかしてないし、浮気とかしてないよと開き直っていう彼女。正直ガッカリしました。だけど俺は彼女のことが好き過ぎて別れる事が出来ませんでした。逆にどうしたらプチ援助交際みたいな真似をしなくなるのか、夜の仕事を辞めることはできないかと尋ねてみると奨学金をそのお金で返済しているから出来ないと言われました。さらには奨学金を全額払い終わったら俺と結婚したいと言われてしまい嬉しくなった俺は許すことにしました。
プチ援
しかし、それが失敗でした。後日、彼女から別れたいというメールがありました。理由は好きな人が出来たからという事でした。結婚したいと言っていたのにあれは嘘だったのかというと「私のことを好きと言ってくれた男性が奨学金全部払ってくれたの。しかも、夜の仕事を辞めて俺と結婚して家のことだけやって欲しいって言われてごめんね。」それを言われて俺には勝てないと思いました。
それから半年後。俺と元カノを知っている共通の友人から元カノが妊娠をして結婚をした話を聞きました。すごく幸せそうで良い人見つけたねとみんなが祝福してたよと、普通に俺の前で話す友達。俺はまだ元カノのことを忘れられないのにずるいと思いました。
車内割
車内F

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ